PCで管理可能!会話を情報として残す通話録音の活用方法

”社員品質向上”、”コンプライアンス強化”などの目的で通話録音機能を導入している企業が年々増加しています。

会話を通話録音で残すメリットの一つとしては、取引先やお客様との電話対応を保存出来るので、電話口での聞き取りミスをなくすことが出来ます。

他にも様々なメリットや活用方法があるので、通話録音装置の導入を検討している方は、今回ご紹介する通話録音装置の機能をご参考ください。

続きを読む

全く新しい営業電話の断り方。トラブルを防ぐ最新のシステムとは

会社にはビジネスパートナーや取引先など、様々な相手から電話がかかってきます。

その中でも対応に追われて時間を割かれるのが営業電話。

必要としていないもの、また業態に合っていないものを電話で売り込まれると、他の業務に時間を割けない、さらには大切な取引相手の電話が受けられないといった損失が発生してしまいます。

そこで、全く新しい営業電話の断り方をお伝えします。

続きを読む

【通話録音】導入するだけで企業の業績アップが望めるシステムとは

多くの場合、社内で最初にお客様と接するのは電話対応をした人です。

もし電話対応が適切ではなかった場合、取引チャンスを逃してしまう可能性も。

そこで、通話録音機能で電話対応を改め直し、今まで知らず知らずのうちに電話対応で取りこぼしていた取引チャンスを掴んでみてはいかがでしょうか?

電話対応の改善が貴社の業績アップに繋がるかもしれません。

続きを読む

営業マンの成約件数が3倍アップする通話録音の活用方法

営業マンの成約件数が3倍アップする通話録音の活用方法

一流のセールスマンになるためには、常に一流のセールスマンの真似をし続け、自分の中で営業の基礎を身に付かせるのが近道だと言われています。

しかし、常にお手本がいるわけではないのが現状で、新人のセールスマンは紙媒体の研修方法だけでイメージをつかむことなく業務を進め、中々売上成績が伸びないことが多くあります

悩んでいる新人のための研修方法として、一流のセールスマンの通話録音を活用してみてはいかがですか?

続きを読む

迷惑電話を撃退!業務効率の改善に成功したメーカーの事例

営業時間内に業務が終わらない、社員の残業が増えてしまうといった課題で、毎日苦戦している企業は多いでしょう。

その原因の一つとして迷惑電話の対応で時間を取られてしまい、作業をストップせざるを得なくなりその結果、本来進められているはずの業務に支障が出てしまうことが挙げられるのではないでしょうか?

そこで、今回は当社の迷惑電話防止システムを導入した企業の事例をご紹介しますので、迷惑電話でお困りの方は参考にしてください。

続きを読む

迷惑電話を即座に判定!お客様と会社とのトラブルを防ぐ簡単システム

“電話が鳴ったらすぐ対応”。これはどの会社でも基本としていることですよね。

そんな中、業務に関係のない営業電話や迷惑電話が1日に何度もかかってきては仕事になりません。

迷惑電話はお客様との思わぬトラブルを招きかねません。

しかし、そんな悩みを即座に解決できる迷惑電話対応システムをご存知でしょうか。

ビジネスフォンや固定電話にも対応可能で、煩わしい迷惑電話を即座に判定し簡単に撃退出来る優れものです。

効率の良い業務時間を過ごすために、当社おすすめの迷惑電話対応システムトビラフォンBizをご紹介します。

続きを読む

迷惑電話にも完全対応。不要な時間を削減できる最新システムをご紹介

電話は企業において大切な取引先やお客様とのコミュニケーションを図る一つの手段、そして社内の連絡手段としても必要不可欠なもの。

特に医療機関などは人の命に関わる業務を扱い、緊急を要する場合に電話は最も重要なものです。

しかし、営業電話や迷惑電話があるとその対応に追われ、通常業務に差し支えが生じてきます。

今回は迷惑電話でお困りの皆様に、貴重な時間を削減することができる当社の迷惑電話フィルタ“トビラフォン Biz”をご紹介します。

続きを読む

営業電話の対応でお困りの企業必見!簡単に防いで業務をスムーズに行う方法とは

営業電話の対応で業務が中断し、作業効率が悪くなっているというお悩みを持つ企業も多いのではないでしょうか。

しかし、クライアントから電話がかかってくることもあり、電話に出ないということもできないジレンマもありますよね。

営業電話には対応せず、業務に集中出来る環境を作りだせば、業務効率があがり、スムーズに業務に取り掛かることが出来ます。

そこで今回は、迷惑な営業電話を簡単に着信拒否設定に出来る“営業電話防止システムトビラフォンBiz”をご紹介します。

続きを読む

会社への営業電話の断り方で悩まずにすむたった1つの方法

会社への営業電話の断り方で悩まずにすむたった1つの方法

業務中に自分のデスクに営業電話や迷惑電話がかかってきて断り方が分からず、長々と業務を中断せざるを得なくなった経験がありますよね。

日本人は断ることが苦手な人種でもあり、営業電話の対応が不得意だという人も多いです。

とりたくもない営業電話を、たった一つのシステムを導入するだけで解決出来るのをご存知ですか?

営業電話の断り方で悩まずに、会社にかかってくる営業電話をもとからブロック出来る方法をご紹介します。

続きを読む

トラブルを未然に防ぐ!社員を守る通話録音の導入方法

企業との取引電話や顧客からの意見やクレーム等、業務中には様々な電話がかかってきます。

しかしかかってくる電話すべての内容を覚えることは難しく、”言った”,”言わなかった”という問題や自分が言ったことが相手に誤って伝わるなどのコミュニケーションミスが往々にして発生してしまいます。

場合によっては社員や会社に甚大な損害が生じてしまうかもしれません。

しかしどういった方法で解決すればよいのかわからないという方が多いと思います。

そこで今回は、それらのトラブルを事前に防ぐトビラフォンBizの通話録音システムについてご紹介をします。

続きを読む