サイト内検索

【仕事のジャマ!】営業電話をブロックして着信させないベストな方法

【仕事のジャマ!】営業電話をブロックして着信させないベストな方法

仕事のジャマになる営業電話に時間をとられ、その防御策を探すにも時間と労力をかけてしまうのはもったいないですよね。

毎日頭を悩ませる営業電話の対応策を探している企業の担当者様に、営業電話をブロックするベストな方法をご紹介します。

営業電話はお断り!着信拒否で快適な電話対応を

営業電話に無駄な時間を割かない方法はズバリ、着信拒否機能を活用して迷惑電話の番号を会社に繋がないことです。

今回提案するベストな方法は、ずばり迷惑電話フィルタの導入です。

迷惑電話フィルタで根本からブロック

迷惑電話フィルタで根本からブロック

おすすめするのは、営業電話を簡単にブロック出来る迷惑電話フィルタ機能です。

迷惑電話フィルタは登録された電話番号を自動的に着信拒否の対象として扱うため、迷惑電話をがかかってきたとしても登録されている電話番号からは着信を受けることはありません。

この機能を会社の電話にも搭載することで、迷惑電話を根本からシャットアウトすることが可能です。

最新システム”トビラフォンBiz”

最新システム"トビラフォンBiz"

迷惑電話フィルタ、通話録音機能、集中型管理システムの3つの機能を兼ね備えた最新のシステムがこちらの“トビラフォンBiz”。

ご使用の電話機に着信拒否の機能が無くても、簡単に設置することが出来る優れものです。

今回は着信拒否が簡単に出来る迷惑電話フィルタについてご紹介しますので、トビラフォンBizの他の機能についてはこちらをご参考にしてください。

【通話録音システム】導入するだけで業績アップが望めるシステムとは

一般的な迷惑フィルタとの違い

一般的な迷惑フィルタとの違い

一般的な迷惑電話フィルタでは、自身で番号を登録しないと機能を発揮しません。

このトビラフォンBizは搭載直後から営業電話をシャットアウト出来るので、一つひとつ登録する手間が省けます。

また、迷惑電話番号の登録件数は標準で10,000件(※オプションで10万件まで可能)となっており、迷惑電話番号の登録件数が上限に迫ってきた際に過去に登録した迷惑電話番号を解除しなければならないという手間や不安からも解消されるので、安心して使用することが可能です。

ベストな方法で営業電話を着信拒否する

いかがだったでしょうか。

トビラフォンBizを導入し、不要な営業電話を着信拒否することで劇的に迷惑電話の着信を減らすことが出来ます。

また、営業電話先とのトラブル防止を防ぐことも出来るので、社員だけでなく、会社の負担も減らすことが可能です。

しつこい営業電話に出ることなく普段の業務を全う出来ます。ぜひ導入を検討してみてはいかがでしょうか。

迷惑電話フィルタ機能搭載機器トビラフォンBizの詳細はこちら

 

 

迷惑電話対策の新しいカタチ
『トビラフォンBiz』

しつこい迷惑電話を自動でシャットアウト
ユーザーから収集した迷惑電話番号データでリストを随時更新
営業電話の対策で業務効率の改善

トビラフォンはトビラフォン契約者から迷惑電話番号の情報を管理サーバに送信します。
その情報を独自の迷惑電話防止技術を駆使することにより、トビラフォン契約者全体で着信拒否設定となる迷惑電話番号かどうかを判別します。(特許取得済)


お問い合わせはこちら

SNSでもご購読できます。