サイト内検索

迷惑電話の強力対策!ビジネスフォン用迷惑電話ブロックシステム

迷惑電話の強力対策!ビジネスフォン用迷惑電話ブロックシステム

会社にかかってきた電話が迷惑電話や営業電話だったという経験も多いのではないでしょうか。

大切な取引先からの電話かもしれないので、電話をとらない訳にもいきません。

しかし、迷惑電話をとることなく必要な電話だけに対応することができる強力なシステム‘‘トビラフォンBiz’’があればもう心配はいりません。

迷惑電話防止が可能なトビラフォンBizは会社にかかってくる迷惑電話や営業電話を簡単にブロックすることが出来ます。

今回はそのビジネスフォン専用システムトビラフォンBizについてご紹介します。

強力な迷惑電話の対策でロスタイムを削減

業務の時間は限られており、その時間内で効率よく売り上げを出さないといけません。

迷惑電話や営業電話に時間をかけている余裕はありませんよね。

そこで今回は強力な対策が可能なトビラフォンBizがどれだけ簡単に迷惑電話をブロックしてくれるのかご紹介します。

迷惑電話フィルタで対策

ビジネス用システムトビラフォンBizの通話録音

会社として迷惑電話を一括に着信拒否に出来るシステムを導入しないどころか、迷惑電話に対する対策を全く行っていない企業が大半を占めています。

しかし、迷惑電話をかけてきた瞬間、自動で迷惑電話として処理、対応してくれるのが、迷惑電話フィルタです。

迷惑電話フィルタを使用するユーザーが登録した迷惑電話番号データは、トビラシステムズの管理するサーバーに収集され、迷惑電話番号リストを集積します。

そして、その迷惑電話番号リストは”迷惑電話防止専用システム”に送信され、着信があった電話番号と迷惑電話番号リストを照合し、自動で着信拒否を行います。

また、このリストは随時更新されるので、自動的により強力な迷惑電話対策として強化され続けていきます。

リストによる自動着信拒否に加え任意の迷惑電話も簡単に登録

ビジネスフォン用システムの管理の流れ

会社にかかってきた様々な電話番号を個別に迷惑電話として簡単に登録出来ます。

そのため、各社ごとに合わせた詳細な迷惑電話対策をとることが可能。

この機能により迷惑電話だけではなく営業電話もブロックし、それらの対応にあてる無駄な時間を削ることが出来ます。

登録方法は下の動画にあるようにとても簡単です。

他社と比べて導入しやすい価格

ビジネスフォン用システムの値段比較

当社の迷惑電話防止専用システムトビラフォンBizの導入価格は他社とくらべて導入しやすい価格になっています。

大企業向けのものだと価格が高すぎたという課題をクリアするだけでなく、先ほどご紹介したように機能も充実しており、価格を優先するあまりローエンドのものを選択したら機能的に物足りなかった、という企業のジレンマを解消します。

  • 通話内容再確認時、担当者への引き継ぎにかかせない通話録音機能
  • 電話帳や通話録音されたデータをスタッフ間で共有できる機能
  • 他社では類を見ない、通信の暗号化機能

など。

また、同じく迷惑電話フィルタ機能などを備えたアプリ型ビジネスフォンもあります。
詳しくはこちら

強力な迷惑電話の対策として

自動でより強力に、そして企業に合わせてより詳細に。

そんな迷惑電話の対策方法として迷惑電話防止専用システムトビラフォンBizを導入してみてはいかがでしょうか。

無駄な電話、無駄な時間、無駄なコスト、一度に解決できます。

詳しくはこちら

迷惑電話対策の新しいカタチ
『トビラフォンBiz』

しつこい迷惑電話を自動でシャットアウト
ユーザーから収集した迷惑電話番号データでリストを随時更新
営業電話の対策で業務効率の改善

トビラフォンはトビラフォン契約者から迷惑電話番号の情報を管理サーバに送信します。
その情報を独自の迷惑電話防止技術を駆使することにより、トビラフォン契約者全体で着信拒否設定となる迷惑電話番号かどうかを判別します。(特許取得済)


お問い合わせはこちら

SNSでもご購読できます。