fbpx

トビラフォン1、2、3LAN版における不具合発生のお知らせ(最終報) |迷惑電話フィルタ

トビラフォン1、2、3LAN版における不具合発生のお知らせ(最終報)

お客様各位

平素は格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。

10月18日より固定電話用トビラフォン製品をご利用のお客様の一部において発生しておりました不具合が、10月23日19時を以て解消いたしました。
お客様には大変ご不便をお掛けし申し訳ございません。
今後さらに安定したサービス提供に努めてまいります。

 

—————
参考
トビラフォン1、2、3LAN版における不具合発生のお知らせ(第二報)

お客様各位

平素は格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。

本日 10月18日より固定電話用トビラフォン製品をご利用のお客様の一部において発生しております不具合について、概ね解消しております。
ご利用状況によっては不具合が発生する可能性が残っており、最終的な対応については10月21日以降に実施することを予定しております。

 

—————
トビラフォン1、2、3LAN版における不具合発生のお知らせ(第一報)

お客様各位

平素は格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
本日 10月18日 固定電話用トビラフォン製品をご利用のお客様の一部において不具合が発生しております。取り急ぎ状況をお知らせ致します。
お客様には大変ご不便をお掛けし申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

■対象製品
トビラフォン1
トビラフォン2
トビラフォン3 LAN版

■状況
上記対象製品をお使いのお客様において、電話着信時に「インターネットセツゾクエラー」の表示となる不具合が発生しています。
なお、通話には影響はなく正常に行うことができます。
現在解決に向けて取り組んでおり、本日中の解決を目指しております。今しばらくお待ち下さいますようお願い致します。

一覧に戻る