fbpx

サンテレホンICT総合展示会(福岡会場)に出展いたしました |迷惑電話フィルタ

サンテレホンICT総合展示会(福岡会場)に出展いたしました

2019年7月3日(水)に開催された「サンテレホンICT総合展示会」(主催:サンテレホン株式会社)の福岡会場に、トビラシステムズ株式会社(所在地:愛知県名古屋市、代表取締役社長:明田 篤、証券コード:4441、以下「トビラシステムズ」)が出展いたしました。トビラシステムズのブースでは「トビラフォンBiz 光回線用」を展示しました。

福岡会場では750名近い方々にご来場いただいた様で、前会場に引続き非常に盛況でした。トビラシステムズのブースにも、九州地方の幅広いエリアから来られたお客様にお立ち寄りいただき、「トビラフォンBiz 光回線用」を詳しくご紹介させて頂くことができました。

今回の総合展示会において名古屋、大阪、広島、福岡と参加させて頂き、多くの方にトビラフォンBizを知っていただくことができました。お越しいただきました皆様には改めてお礼申し上げます。通話録音・管理、迷惑電話対策システムとして、ビジネスの業務効率・働き方改革・コンプライアンス対策等に是非ご活用ください。

一覧に戻る