fbpx

サンテレホンICT総合展示会(大阪会場)に出展いたしました |迷惑電話フィルタ

サンテレホンICT総合展示会(大阪会場)に出展いたしました

2019年5月29日(水)、30日(木)に開催された「サンテレホンICT総合展示会」(主催:サンテレホン株式会社)の大阪会場に、トビラシステムズ株式会社(所在地:愛知県名古屋市、代表取締役社長:明田 篤、証券コード:4441、以下「トビラシステムズ」)が出展いたしました。トビラシステムズのブースでは「トビラフォンBiz 光回線用」を展示しました。

suntel_2019_osaka

同展示会は、「インバウンド」「医療」「介護」「文教」「BCP」「公共」「産業」「オフィス」の事業領域において、ICT・IoTテクノロジーを利用した働き方改革、生産性向上をキーワードにした最新の情報を提供することをコンセプトとしております。トビラシステムズの「トビラフォンBiz 光回線用」も同コンセプトに沿った製品・システムとして、多くの方にご案内することができました。

会場全体は1,600名を超える来場者で大盛況でした。 トビラシステムズのブースには約90社、100名以上の方にお越しいただきました。 平素より大阪営業所でお世話になっている方々も多くお越しいただきましたが、はじめてご案内させていただいた方も多く、非常に有意義な2日間となりました。 

当社は引き続き、広島、福岡でもサンテレホンICT総合展示会に参加いたします。ご来場される方は、ぜひ当社のブースへお立ち寄りください。

当社の今後のサンテレホンICT総合展示会出展スケジュールは以下からご覧いただけます。

展示会出展のお知らせ(サンテレホンICT総合展示会)

一覧に戻る