fbpx

サンテレホンICT総合展示会(名古屋会場)に出展いたしました |迷惑電話フィルタ

サンテレホンICT総合展示会(名古屋会場)に出展いたしました

2019年5月22日(水)に開催された「サンテレホンICT総合展示会」(主催:サンテレホン株式会社)の名古屋会場に、トビラシステムズ株式会社(所在地:愛知県名古屋市、代表取締役社長:明田 篤、証券コード:4441、以下「トビラシステムズ」)が出展いたしました。トビラシステムズのブースでは「トビラフォンBiz 光回線用」を展示しました。

suntel_2019_nagoya

展示会への来場者数は約700名と、非常に盛況でした。トビラシステムズのブースにもたくさんの方にお立ち寄りいただきました。東海地方の企業様にはまだまだ「トビラフォンBiz 光回線用」が浸透していなかったようで、この展示会を機に、多くの方に当社製品を知っていただけたと感じました。

当社は引き続き、大阪、広島、福岡でもサンテレホンICT総合展示会に参加いたします。ご来場される方は、ぜひ当社のブースへお立ち寄りください。

当社の今後のサンテレホンICT総合展示会出展スケジュールは以下からご覧いただけます。

展示会出展のお知らせ(サンテレホンICT総合展示会)

一覧に戻る