fbpx

シャープ製電話機JD-AT81CL/CW における 「迷惑電話フィルタサービス」の更新エラーについて |迷惑電話フィルタ

シャープ製電話機JD-AT81CL/CW における 「迷惑電話フィルタサービス」の更新エラーについて

平素はトビラフォンならびに、電話機内蔵の迷惑電話フィルタサービスをご愛用いただきまして、厚く御礼申し上げます。
 この度、2016年2月から2017年5月9日までの間で、シャープ製電話機JD-AT81CL/CWの一部において、「迷惑電話フィルタサービス」における電話機に内蔵された迷惑電話データベースが最新情報に更新できず、更新エラーとなってしまう事象が確認されました。
 2017年5月10日以降は本事象は解消され、正常に迷惑電話データベースが更新できる状態となっております。
 ご利用のお客様へは大変なご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
 つきましては事象が確認された電話機をご利用のお客様へ対し、正常に利用できなかった期間の補償を行わせていただきたいと思います。
 誠にお手数ではございますが、該当の電話機であるかのご確認についてはご利用の電話機の製造番号をご確認の上、弊社サポートセンターまでご連絡いただきますようお願い申し上げます。

■トビラサポートセンター
電話番号:050-5533-3727
受付時間:10:00~17:00(土・日・弊社休日を除く)
メールアドレス:tobilaphone-support@tobila.com

■製造番号の確認方法
電話機 親機の裏面に張り付けているシールに「製造番号」と記載された所にある10桁の番号(アルファベット含む)をご連絡ください。

お客様には大変ご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

お知らせ

更新エラーが確認された電話機をご利用のお客様へ対する補償は、2018年5月31日で終了させていただきます。
ご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後とも弊社サービスをご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

一覧に戻る