fbpx

SHARP製トビラフォン(JD-AH1TB)の迷惑電話拒否件数の表示方法変更について |迷惑電話フィルタ

SHARP製トビラフォン(JD-AH1TB)の迷惑電話拒否件数の表示方法変更について

平素は格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。

この度、弊社取扱製品のSHARP製トビラフォン(JD-AH1TB)において、液晶画面に表示される前月分の全国の迷惑電話拒否件数(「ゼンコク–月 –ケン」の部分)が、999999件と表示される事象が確認されております。
ご利用者の皆様にはご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

1. 事象内容
SHARP製トビラフォン(JD-AH1TB)液晶画面の、前月分の全国の迷惑電話拒否件数(「ゼンコク–月 –ケン」の部分)が、999999件と表示されたまま変わらない。

2. 原因
迷惑電話フィルタ製品ご利用者様の拡大に伴い、製品出荷当初の設計を上回る月間100万件以上の迷惑電話拒否件数を超え、数字が正しく表示されなくなったためです。
なお、製品自体の故障ではなく、動作に何ら影響を与えるものではございません。

3. 今後の対応
これまで、液晶画面に表示されていた数字は、弊社の迷惑電話フィルタ製品全般の迷惑電話拒否件数(前月分)でした。
今後、液晶画面に表示する数字は、弊社の固定電話向け迷惑電話フィルタ製品の迷惑電話拒否件数の合計(前月分)とさせていただきます。

お客様には大変なご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
ご不便をおかけいたしますが、ご了承のほどお願い申し上げます。

一覧に戻る